設備(空調/衛生/リフォ-ム)・土木(配水管/舗装/遊具施設)・機械(農機具等)・不動産(土地売買/仲介)

ホーム > お知らせ > 毎日暑いです

毎日暑いです

 - カテゴリ " お知らせ " -

こんにちは。
こちらは県立大学の牛舎関係の設備工事をしています。
飼料配管、搾乳配管など普段の建設工事と違う変わった仕事も面白いものです(^O^)
あ、そうそう。
皆さんが心配しているような臭いは無いですよ!
設備が充実しているのですかねー。ただ、しいていえば、この地域特有の気温の高さですかね〜。
気温35℃
建設現場では、鉄板が養生として敷き詰められているので、体感温度はそれ以上!
推定体感温度43℃
子牛も人間も暑さにやられてます。
要注意です。。。
ここ数日は毎日こんな感じで、体調管理が大変(>人<;)
色々と対策練らなくては。。。!

皆さんも暑さ対策はしっかりとして、この夏を乗り切りましょう(^o^)/iPhoneから送信

_1_2.JPG _2_2.JPG _3.JPG
カテゴリー: お知らせ   パーマリンク
  • NEW’S
  • 月別の過去記事
  • アサヒ農研㈱