設備(空調/衛生/リフォ-ム)・土木(配水管/舗装/遊具施設)・機械(農機具等)・不動産(土地売買/仲介)

ホーム > お知らせ > 春の訪れ

春の訪れ

 - カテゴリ " お知らせ " -

年明けから年度末にかけての怒涛の仕事ラッシュが落ち着き、ようやく気持ちに余裕が出てきた今日この頃。
寒さも彼岸までと言いますが、本当にそうですね。
忙しさで気づきませんでしたが、外はすっかり春ですね。
市内の土手もこんなに花が咲いていました。四月から増税になります。
今日あたりは、スーパーやガソリンスタンドが忙しいのではないでしょうか?
本当に物価や商品は上昇したのでしょうか?
いま一度、確認したいところです。

先行き不透明な今だからこそ、しっかりと地に足をつけ、気持ち引き締め新たな年度を迎えたいと思います。

iPhoneから送信

_1.JPG _2.JPG
カテゴリー: お知らせ   パーマリンク
  • NEW’S
  • 月別の過去記事
  • アサヒ農研㈱