設備(空調/衛生/リフォ-ム)・土木(配水管/舗装/遊具施設)・機械(農機具等)・不動産(土地売買/仲介)

3.11

 - カテゴリ " お知らせ " -

あの震災の日からもう3年も経ったのですね。

月日が経つのは早いものです。

先日、仕事で車の運転中、ラジオで震災の話を聞いていました。

その前にもテレビや報道でも特集が組まれていましたこと思い出します。

その時、前の車が突然左に寄せ、停車!!

何事??と思い、外に出ると、

通行人、停車している車、タクシーの運転手さんなど、あちらこちらで黙とうを捧げている方々を目にしました。

時刻は14時46分

前後を指していました。突然起こった光景でしたが、心打たれる瞬間に出会えた時でした。

この人々の心に刻まれたその記憶を子供達に語り繋いでいきたいものです。

それも復興支援の一つではないのかと私は思います。

3.11

それは、日本の歴史に刻まれた大きな災害と同時に私の誕生日でした。

 

 

それは予想がついていましたが、

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク
  • NEW’S
  • 月別の過去記事
  • アサヒ農研㈱